よくあるご質問

サービス利用後のトラブルについて(クルー)作業内容

お仕事ルール

①オーナーさんへの連絡
※マッチング後、翌日までにご挨拶と初回作業予定日をオーナーさんとの「チャット」でお送りください。
▶チャット:https://app.cosoji.jp/crew/chat
※作業予定日は分かる範囲でOK(変更可能)。
※トラブル防止のため可能な限り連絡が取れてからのお仕事実施。
※作業日は依頼期間を超えないこと。
※2回目以降のオーナー返信は任意


②お仕事の変更やキャンセルについて
※各案件の作業期間内に作業から報告まで完了させてください。
※作業内容や報酬などの変更があるときは、必ず事前に「サポート」にてCOSOJI運営局にご連絡ください。
※辞退の場合は1ヶ月以上前の連絡をしていただき、オーナーさんと「サポート」にてCOSOJI運営局にご連絡ください。


③作業及び報告について
※マッチング後は作業日までに場所などの詳細や、報告画面から内容を必ず確認してください。
▶案件確認:https://app.cosoji.jp/crew/task
※物件に関する質問はオーナーさんへお願いします。
※物件写真が無いものに関しては事前にオーナーと確認をお願いします。
※各掃除箇所の作業前後の写真をそれぞれ3枚以上撮影
※作業前後で綺麗になったことが分かるように撮影
※報告写真は横向きで前後の写真をなるべく同アングルでお願いします。
※報告はWebサービス上から実施してください
※報告に足りない作業や写真がある場合は再度作業を行ってください。
※各箇所出来る限り多くの掲載をお願いします。
※補足事項等がある場合はチャットでオーナーさんにお送りください
※写真は報酬が支払われるまでは削除せずに保管をお願いします。
※追加提案の際にはCOSOJI手数料20%を加味してのご提案をお願いします。
※ご自身で購入された物品や駐車場代を請求される際は領収書のご提出と保管をお願いします。


===以上===

注)※上記が守られない場合は、作業完了状況に関わらず当月分の報酬がお支払いできない可能性及びCOSOJI利用不可となる場合がございますのでご注意ください。

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