よくあるご質問
-
サービス利用後のトラブルについて(オーナー)
連絡方法サービス利用後のトラブルについて(オーナー)
-
COSOJI運営局との連絡手段はLINEだけでしょうか?
-
LINEを推奨しておりますが、メールでの連絡も可能です。
1.LINE公式アカウント
オーナー様専用のサポートをLINE公式アカウントにてご用意しておりますので、 以下から友だち追加していただき、LINE上で氏名の送信をお願いいたします。
アカウント名:【依頼者】COSOJI
https://lin.ee/C3i8dcD
2.メールアドレス
以下の宛先までご連絡をお願いいたします。
メールサポート
https://cosoji.jp/owner/inquiry/index.htmlこの記事は役に立ちましたか?
回答が見つからない場合は、「お問合せ」よりお問い合わせください。