よくあるご質問

サービス利用後のトラブルについて(オーナー)サービス利用後のトラブルについて(クルー)その他

Webサービスでエラー表示が出たとき

ご不便をおかけしております。

状況を確認するために問題となっている画面表示のスクリーンショット(画像や動画)や該当画面のURLを添えてLINE公式サポートまでご連絡をお願いいたします。

Webサービスの動作環境は以下を推奨しておりますので、ご確認の上、再度お試しください。

【推奨環境について】
本サービスCOSOJIを安全にご利用いただくために、以下のブラウザ環境のご利用を推奨しております。

【パソコン】
▶Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
▶Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版

【スマートフォン】
iOS(Safari)最新版
Android(Google Chrome) 最新

※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。

この記事は役に立ちましたか?

回答が見つからない場合は、「お問合せ」よりお問い合わせください。