HOME
使ってみる
ログイン
HOME
HOME
よくある質問
対象エリア
募集から開始までの流れ
1つのアカウントを複数人で共有したい
登録メールが届かない
登録したメールアドレスを変更したい
審査などあるのでしょうか
法人でも登録できますか?
通知先を追加したい
COSOJIを通さずユーザー間で連絡しても大丈夫でしょうか?
依頼するまではどのくらいかかりますか?
依頼者様よくある質問
サービスについて
対象エリア
募集から開始までの流れ
Webサービスの推奨環境は?
すべて見る
アカウント登録
1つのアカウントを複数人で共有したい
新規登録ができない
登録メールが届かない
すべて見る
クルーについて
清掃していただく方は毎回同じ方でしょうか?
クルー(受注者)はこちらで選べますか?
クルーは経験者ですか?
すべて見る
仕事の依頼
依頼するまではどのくらいかかりますか?
仕事時の立ち合いは必要ですか?
お仕事の予定日について
すべて見る
作業内容
どの程度綺麗になりますか?
清掃箇所は決まっているのでしょうか?
清掃備品や道具の維持管理は誰が負担するのでしょうか?
すべて見る
仕事の追加・変更・削除
お仕事の金額や仕様変更をしたい
報酬UPの相場を相談したい
追加の仕事をお願いしたい
すべて見る
マッチング後
COSOJIを通さずユーザー間で連絡しても大丈夫でしょうか?
クルーさんから連絡がありません。どうすれば良いでしょうか?
物件に関する事項を追加した場合はどうすれば良いですか?
すべて見る
支払い
システム手数料について
支払い方法は何がありますか?
支払いのタイミングはいつになりますか?
すべて見る
解約・退会
解約したいときはどうすれば良いでしょうか?
COSOJIからアカウント削除の方法がわかりません
すべて見る
回答が見つからない場合は、「お問合せ」よりお問い合わせください。
お問合せ