HOME
近くの
お仕事を探す
ログイン
HOME
カテゴリーTOP(worker)
|
サービス利用後のトラブルについて
よくあるご質問
サービス利用後のトラブルについて
連絡方法
オーナーさんと直接取引しても良いのでしょうか?
オーナーから返信がありませんどうしたら良いでしょうか?
チャットとサポートLINEの違いは?
物件について不明点があるときはどうすれば良いでしょうか?
オーナーとのチャット利用方法が知りたい
作業内容
写真の複数アップロードについて
蜘蛛の巣除去はすべきですか?
宅配物(食品)が置かれていて掃除ができませんがどうしたらいいでしょうか?
お仕事で出たごみはどこに捨てられるのでしょうか?
お仕事中に住民から声をかけられたら、なんと名乗ればよい?
マニュアルと作業内容が違う
作業の追加提案をしたいときは?
作業内容が変更になりましたが、どうすれば良いでしょうか?
写真はどのように撮影すれば良いですか?
期間前に作業をしてしまった
オーナーから返信がないのですが作業を開始していいでしょうか?
お仕事ルール
キャンセル
仕事を辞退したいときはどうすればいいですか?
その他
Webサービスでエラー表示が出たとき
COSOJIのマイマップを削除したい
万が一、アパート内のものを壊してしまった場合、どのようにすればよいですか?
回答が見つからない場合は、「お問合せ」よりお問い合わせください。
お問合せ